2003-01-30

Windows 2000 の終了時間

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#1445

こんな問題があるそうな。でもこの Hotfix、手元の機械ではアンインストールできなさげなのですが。まー Win98 と違って待ってりゃ終了する分ずいぶんマシだと思っております。

帯に短しなんとやら

PukiWiki のように手軽にサイト構築のように使えて、ZWiki のようにサイトマップを自動的に生成してくれるような Wiki ってないですかね?

Project Orca 参戦中

もう一週間くらいになりますかねぇ。/.j に記事が出てすぐ始めたんですが。300 番代につけたときにスクリーンショット撮っておけばよかったなぁ。

http://www.project-orca.com/

About

例によって個人のなんちゃらです