2003-02-14

/.j first post してまいました

初めての first post 記念日にして今朝は初めての違反切符(バスレーン) 6,000円也 (-"-#

Kacis プロノート / マイノート体験版配布開始

http://nks.mvi.co.jp/index.php3?file=products/promynote.html

ちょっと試した感じではインターフェイス的には大きな変更はないですね。相変わらずデフォルトではツールバーごてごてで使いやすそうに見えません(^^; HTML に書き出してみたのですが、見事にフレーム分割で Kacis Book 風インターフェイスになっていました。いやな予感がしたのですが、HTML のソースはなんだか、えーと…。

アウトラインプロセッサとして考えると重いし、なんだか判断に困るソフトになってしまった気がするなぁ…(^^; 大事に大事に Kacis Writer Free 1.09 を使おう(笑)

About

例によって個人のなんちゃらです