2003-03-07

今度は Ruby 開発者まつもとゆきひろ氏へのインタビューを

募集しています。

http://slashdot.jp/articles/03/03/07/0413248.shtml?topic=86

期限とかあるのかな?

聞いてみたいことは、、、やっぱ Ruby の入り口かなぁ。でもこれは開発者よりも Ruby Hacker に聞くべきか。あとは ActivePerl みたいな distributer というか Porter の登場を期待していますか? とか。個人的には期待しているのですが。やっぱ Perl も ActivePerl の登場は大きかったと思うし。

Phoenix にしてみた

brussy テーマで説教講座 EntranceHole を開いてみたところ

ブックマークを吐き出すことに成功したので、Phoenix 0.5 + Brassy Theme にしてみた。

よい感じ。Safari 風なような、成金趣味のような。

About

例によって個人のなんちゃらです