2003-03-17

遅くなりましたが Mozilla 1.3

ブラウザネタが続いたので、なんか別にいっかーとか思ってしまってました。

スプラッシュがかわいらしくなりました。やっぱ不評だったんすかね。

Mozilla で Internet Keyword を使う

Phoenix の検索窓が気に入ってしまったので、Mozilla でも使いたいと思ったのですが、Mozilla は Sidebar が標準。はて、これはでかくて邪魔だなぁ。

つーことで Preferences → Navigator → Smart Browsing で Enable Internet Keywords にチェックを入れて、user.js に

user_pref("keyword.URL", "http://www.google.co.jp/search?q=");

こんな感じで。これでアドレスバーに直接キーワードを入れちまえばオッケーオッケー。おぉこりゃ楽ちんだ。なんか、Mozilla 1.3 でいいような気がしてきた。

調子に乗って aquaMOZ

すげー重い。

About

例によって個人のなんちゃらです