2003-04-13

どうやらデジカメがもうだめ

なんでか知らんけど光軸がずれてる。。。えー。横位置で撮った写真の下 1/3 くらいが全部ボケてます。なー。

買いますか。

しかし、弱りましたな。デジカメの情報なんか全然収集していない。初心者向けの記事なんか役に立たないし、Web 上の記事や PC 系の雑誌の記事はチョーチンかテクノロジー偏重だろうし。はっきり言ってまともに写真をやってきた人の評価でない限りはまず信用できません。可能ならその人の作品を知る機会があればベスト。趣向が近い方がよいですから。

しかし困ったな。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/camerabody/tvsdigital/index.html

これとか。単焦点がいいなー。なんて。買えるか!

About

例によって個人のなんちゃらです