2003-06-03

スラドでユーザー定義スタイルシート

ユーザー定義のスタイルシートを現在のページに適用する方法があって、ライトモードを見やすくしている方がいる

ふむふむ。そうなんですよ。ライトモード見にくいです。

素のものを w3m で見る方が好きだけど、w3m じゃーやっぱり操作性はよくないし。

ちょっと参考にしてみようかな。でもコンテキストメニュー拡張もPiro テイストで機能てんこ盛りなのですね…。どうしてこんなに詰め込むのか…。タブブラウズ拡張も1回目に入れたときはあまりのうざさに一瞬で消してしまいましたわよ。

カップヌードル Sio

を食べた。

日清の製品情報はこんな感じ

(本当は JavaScript なポップアップなのでこのまま見ると変)

CM は Windows Media Player が必要だそうで。見てやらん。

味はかなり好み。こしょうがきつくて、なんとなく夏限定な感じがしないでもないけど、レギュラー化してくれないかなぁ。

あと気になってるのはヱビスの黒。

About

例によって個人のなんちゃらです