2003-06-16

PukiWikiMod → B-Wiki

1.4 化しました(^o^)

ご本人、もう 1.3 ベースの PukiWikiMod はめんどくさくなってきてる模様。ま、いいんじゃないでしょか。ってここで書いても意味ないですが。

でもなんか上の URL はそのうち消える模様。じゃー B-Wiki の玄関口はどこになるのか。謎。もう少し事態を静観しよう。

ロード オブ ザ ソース

the_two_sources.png

はい、超有名サイト「日本の Linux 情報」の中の画像です。確認した段階ではトップページに貼ってありました。見るとデーモン君は塔にはなれていないようですが…。

ちなみに個人的にこのサイトでいちばん使うのはマニュアル検索だったりします。あとは FreeBSD の方のマニュアル検索。ちゃんと手元で日本語の man 読めるようにすりゃいいんですけどね…。

About

例によって個人のなんちゃらです