2003-07-01

Mozilla 1.4 & Netscape 7.1

です!

Mozilla 1.4 を立ち上げてみただけなのですが、気持ち速いですね。Duron 800MHz だと一応体感できます。

しかし、Netscape のサイトで気になる記述が…。現在

Windows7.1
Linux現在、7.02 のみ
Mac OS X現在、7.02 のみ
Mac OS Classic(OS 8 & 9)7.02 のみ

という書き方なのですよ。分かります? MacOS Classic には「現在」という文字がないのです。これって…。

Netscape 7.1 も使ってみました。比較のために Netscape 7.02 をしばらく触って、それから 7.1 へ。

はえーーーーー!

そりゃそうだ。Netscape 7.02 って Mozilla 1.02 ベースだもんね(-_-; でもこれだけ速くなればもう十分普通の人でも違和感ないでしょ。よっしゃよっしゃ。

ん。あれ? この Mozilla 1.4 の Address Book Palm Sync ってなんだ?

印刷が… 7.02 の方がいいかも。以前触れた Phoenix の印刷関係の問題が Mozilla, Netscape にも波及しております。うーん。

About

例によって個人のなんちゃらです