2003-07-05

どどどどひゃあ! opencobaltqube.org

Cobalt には個人的に苦しめられた経験があるのであまり好きではなかったりするの(ので、kinneko さんのようには感慨を覚えない)ですが(^^;、これは面白いなぁ。もう Cobalt も Intel ベースだし、つーか Cobalt じゃなくて Sun だし、別に Cobalt の意味ないなぁ、自分だけでいじるんなら別に GUI なんかほしくないけど、やっぱ Webmin 使っとくかぁ? とか、でもやっぱ FreeBSD が好きよねーとか思っていたが、こうくるなら話は別だ。

About

例によって個人のなんちゃらです