2003-07-26

今日のびっくり

  • Mozilla Firebird
  • xyzzy
  • rxvt

共通点は

Shift + Insert

でペースト。でした。rxvt 使うときにしばらく悩んだものですが、実はこのキーバインドがいつでも使える環境に長いこと居たのか(^^; Un*x 関係のドキュメントでこの手のものってなかなか見かけないのはそういうのを調べてないだけなのかな。

今日はシステム管理者に感謝する日

私のほしいのは

  • サポセン電話の掛かってこない環境
  • PowerBook G4 12"
  • iPod

これだとリアル過ぎるので

  • しばらくぼぉっとする時間
  • まともにペーパードリップできるコーヒーサーバセットとその環境

かな。最近コーヒーはもっぱらインスタント。もうずいぶん腕も落ちたことだろう。。。

About

例によって個人のなんちゃらです