2003-09-12

文章が下手だ

説教講座を改修していて痛感していること。

書いた時期にバラつきがあるとは言え、正直、かなりデキが悪いと思う。書いているときに本人が盛り上がり過ぎていたり、HTML だの CSS だの、書くことそのものに集中していないだの、要因はあるんだろうけど、

単に文章が下手

という感じがする。というか

何が書きたいのか分からん

て感じ。まぁ、修行時代のものだと思えばよいのかもしれないが、なんともはや。構造を直したら文章そのものもけっこう手を加えてしまいたい気分だ。

J-KIDS大賞

ふとしたことでキッズgoo を訪れて、このサイトを思い出した。で、評価基準が載っていた。

http://www.j-kids.org/selection/evaluation2003.html

評価基準の評価はまぁ置いておくが、こうしたものが公開されることで、よりよい評価を考えることができる。ありがたいことである。

About

例によって個人のなんちゃらです