2003-09-24

テンキーレス Realforce

http://www.zdnet.co.jp/products/0309/22/topre_new.html

あぁ。。。

トラックポイントさえつけば。

WAP1 は禁止にしませう

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/22/n_hdml.html

カメラは要らないし折りたたみもきらいだけど XHTML には対応しててほしい。

いや、実際はよく考えられてるんですよ、HDML って。実によくできています。携帯のスペックが上がったからあんまり必要ない工夫なんかもありますけどね。少なくとも DoCoMo のなし崩し CompactHTML 拡張よりはなんぼかマシです。現場ウケは悪いでしょうけど、現場ウケとモノの良し悪しは別ですから。(だからと言っていつまでも残っていてほしくはないです。早くみんな XHTML になっちゃってくれ。DoCoMo は PNG もちゃんとサポートしろ。)

About

例によって個人のなんちゃらです