2003-11-05

DNS

  • maradns
  • posadis

辺りが狙いめ?

やっぱ samba 便利だな

いや別に凝ったことは何もしてないのですが、やはりファイル共有でサーバの中が覗けるのは激しく便利ですな。自分用のファイルサーバ領域とホームディレクトリ以外は覗けないけど、逆にそこ以外は共有できる必要ないし。

そろそろ 4.9-R のソース取ってこないと。

まずは cvsup の設定からか? いやほんとは /stand/sysinstall で binary upgrade でいいんですけどね。make world の方が問題起きなさげな感じがするのですよ。なんとなく。

なんでだろ。別に binary upgrade で問題起きたことなんかないのに。 あ。そうか、カーネルの再構築をしたいんだ。

About

例によって個人のなんちゃらです