2003-11-17

さらに面倒くさいので

viewcvs の設定はまた今度にしよう。

めまいがひどい

そう言えば去年も9月か10月くらいにこんな時期があったような気がしないでもない。時期的な問題もあるのかな。今回はメガネが合わないことからくる肩こりが原因だと思っていたけど、単に疲れが溜まりやすい時期とか、そういうものもあるんだろうか。春先とかも疲れがたまりやすいなぁと感じていたけど、秋も疲れるのかな。

こりゃヌーヴォー祭りで英気を養えということか。

Perl の OO が激しく分かりにくいので

それはやめにして package 分けただけの普通の関数を作ることにする。分かりにくい。極めて分かりにくい。Perl はいやだ。もう内部作成用のツールは Ruby に移行してやる。

About

例によって個人のなんちゃらです