トップ «前の日記(2004-02-25) 最新 次の日記(2004-02-27)» 編集

2004-02-26 [長年日記]

_ Lynx でマウス

Lynx に対する w3m の最大のメリットはマウスが使えることとレイアウト用の TABLE も正しくレンダリングできることだと思っていた(タブは使わないので)が、実は Lynx でもマウスが使えた。けっこうびっくり。でも cygwin と Debian の Lynx 2.8.4 では使えたが、FreeBSD では terminal の設定に影響されて「カラー表示でマウスを使う」ことができないでいる。うーぬ。

Tags: Web Tool

_ phpdoc on eclipse

phpdocumentor はデフォルトで @access private なメソッドのドキュメントを生成しないようだ。これがコマンドラインから起動するならオプションの設定は楽なのだが、eclipse からの phpdoc はどうやってオプション設定するのだろう?(^^; まぁ @access private は PHP 5 にならないと意味ないコメントなのだが。

Tags: Web PHP Tool

_ FreeBSD 5.2.1

出たぞ出たぞ。そろそろ current に移行しちゃおうかな?

Tags: News Unix

_ Matz日記収束か?

なんとなく私と同じような結論に至りつつあるらしい。

まーでも私は個人的にはオープンソースなんて面倒くさいからみんなフリーソフトウェアにしちゃえ派ですが(こら