2004-03-23

どこまで認める?意見多様で企業悩むヘアカラー基準は色々

from asahi.com

実は数年前から髪をシルバー、あるいはグリーン系に染めたいという思いがあるのだが、さすがにそこまで思い切ることができずにいる。だからと言ってありきたりな茶色系にするつもりは毛頭ないので、その点ではこの悩みとはあまり関係ないんだけど。

分かった!

糖分がないと酔わない。酔わなくはないけど酔いにくい。と思う。

チューハイだと簡単に酔うのにジンストは飲んでも飲んでもなかなか酔わない。これはゴクゴク飲むか飲まないかの違いかと思ったが、ジンをソーダで割ったものをゴクゴク飲んでもやはり酔わない。だからきっと決め手は糖分だ。

About

例によって個人のなんちゃらです