2004-03-24

CVS でブランチを切るたび

ウィングマンを思い出して心の中で「ぶらーんち」とつぶやいている。

ネットランナーを読んで

自宅サーバでいちばん面白いのは FTP サーバだと書かれているのを読んで「そうか!?」とマジつっこみしてしまう自分。FTP は難しいとか訳分からんことが書いてあるのを読んで、「Apache で WebDAV の方がずっと楽にセキュアにできるじゃん」とマジつっこみする自分。

大人げないですか。そうですか。

というか Windows XP のスクリーンショットで自宅サーバの説明をしているのはライセンス的にかなりまずいと思うんだけど、その辺どうなの。

すっかり CVS 依存気味

要するに頭で記憶しないためのもんなんだよな。便利な道具はガシガシ使わんと。

About

例によって個人のなんちゃらです