2004-06-24

定型じゃないの?

ThinkPad がヤヴァイので、とりあえず保守マニュアルをゲット。必要な部分を印刷してみようと思ったのだが、、、

なに、この縦長のフォーマット?

しかも妙に小さいし。92 * 216 ? うまくすれば A4 1枚に2ページ分入るけど。。。どうすればいいんだ? こういうの。

芸が細かい

IBM のサイトはサポート&ダウンロードだけ favicon の色がちょっと違う。なんでかは知らんけど。

ThinkPad を救え

保守マニュアルの必要な部分

キーボードp63 - 65
LCDマニュアル p76 - 77

これはマニュアル上に印刷されてるページ番号じゃなくて PDF ファイル上のページ番号。

IBMサービスセンター

番号0570-088-787
時間10:00 - 18:00

祝日はやってないけど、第2を除いて日曜はやってる。

他の番号は IBM相談窓口 で。

みんな好きだなぁ

from ITmeaid

有花たんが。

まぁ読んだけどさ(笑)

全然平均じゃないと思うけど

Slashdot JapanやSourceForge.JPに集うユーザーの属性とは? (ITmedia)

おかしいって。

  • 回答者の平均

は、

  • アクセスしてくるユーザーの平均
  • /.-j アカウント持ってるユーザーの平均
  • sf.jp アカウント持ってるユーザーの平均

どれとも違うと思うけど。

なんで /.-j と sf.jp をいっしょくたにしてんだか。

About

例によって個人のなんちゃらです