トップ «前の日記(2004-06-26) 最新 次の日記(2004-06-28)» 編集

2004-06-27 [長年日記]

_ unzip32.dll は商用は非フリー

UNZIP32.DLL

やっぱり。zip って特許だのなんだの、あんまり好きになれなかったんだけど、そういう問題って残ってたんだ。

もうみんな (tar|cpio) + (gzip|bzip2) にしませう。

Tags: Tool

_ eclipse 3.0 リリース

しかし TruStudio はまだ M1 なのでしばらく様子見。

Tags: Tool

_ モニタの角度によって赤い線が!(T_T)

明らかにヒンジが壊れてパネルに負荷が掛かっている。あーどうしよう。データの退避とか CUI でのメーラとかあれこれ様子を見たい気持ちはあったんだけど、今日見つけた 11.5万の PowerBook G4 12" 1GHz に転んでしまおうか。。。

Tags: 日々
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ syouchan (2004-06-28 15:15)

dynamicDNSの設定し忘れちゃってircできないのです。ガシャ。<br><br>赤い線が出るってのは、フレキの問題のような気がしますがいかが。

_ wtnabe (2004-06-28 16:50)

center からイケるっつの。ガシャ。<br>とりあえずまた G3 借りちゃおうかなぁなんて思っていたりいなかったり。