2004-07-15

自己主張するノートパソコン

from CNET Japan

どーもこの人の記事はお題目に負けている感じがしてしょうがないのだが、それは自分がベテランモバイラーだからか、局所的だがかなり進んだモバイル環境を実現したところにかつて居たからか。

ウェブサイトを燃え尽きることなく続けるコツは?

from /.-j

浮き沈みはあったが、そういう自分はかれこれ Web を作り始めて6年半を越えましたな。実は今いちばん熱い趣味はこれなのか? んー、なんか違うような気が。

実益(業務)や「環境」にもなりつつあるし、「サイト運営」とはだいぶ違うか。単に Web というプラットフォームを使い倒し、Web というものに使い倒されているだけなんだな。

今の目標はこのスペースをどうにか自宅サーバから切り離すこと。

About

例によって個人のなんちゃらです