2004-08-11

squeeze を使って検索できるように

squeeze を使った出力で年ごとにディレクトリを区切ったまま、ちゃんと CGI 本体へのリンクを作る方法は?

なさげ。設定ではどうにもならないので、テーマと同じで、年のディレクトリの中に tDiary 本体へパラメータをそのまま渡すだけの CGI を置くことにする。

Namazu も Google も期待できないが検索したい

msearch ってのがあるらしい。

index.html へ静的 HTML へのリンクを自動生成

する処理を自宅サーバで動かせばいいような気がしてきた。msearch は msearch で動かしたいけど、まぁそこはそれ。

About

例によって個人のなんちゃらです