2004-11-16

ここまできたら IE でいってほしいものだ

親愛なるIEへ——お別れの手紙 (1/2)

from ITmedia

こういうのは海外の人は得意ですな。

自分は今までいろんなところでいろんな人に IE を捨てて Mozilla にした方が楽でいいよと言ってきたけれど、今このタイミングでは実はあまり言う気にはなれない。なぜなら 1.0 が出てしまったから。IE コンポーネントタブブラウザを使っている人にはぜひともそれを使い続けてもらいたい。高度なフィルタリングソフトと組み合わせて安全性を確保してもらいたい。爆速な起動に悦に入ってもらいたい。Firefox なんてクソと言い切ってほしい。ここまできたんだから、Firefox の 1.0 が出たなんてこと気にも止めずに突っ走ってほしい。

なんとなくだけど。

早くこいこい gonzui

ソースコード検索エンジンgonzuiとは

激しく期待あげ。

ViewCVS とか phpdoc とかそういうツールからも活用しやすい形になるとものすごく嬉しい。

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

from みかままさん1の「はてなダイアリーの一冊百選」

ふーむ。これから先、必要以上に負けを意識しなくて済むように、お金について何か武器が要るな、とは思っていたのでそのうち読んでみよう。

  1. CVS関係の著書をお持ちの、、、えーと何教えてる人なんだろ。 

Rubyist Magazine 0003号

出ました。このペースを持続してるなんて、かなりすごいことのような気がする。

About

例によって個人のなんちゃらです