2004-12-16

あぶねーあぶねー

情報セキュリティアドミニストレータに合格しました。

が。午後II の点数がギリギリ。油断したのかもう眠かったのか何か勘違いしたのかそもそも勉強不足か。午後I は比較的余裕だから勉強不足でもあるまい。あとで確認しようかな。

つーことでおめでとう > showchan

AVG 6 Free の VirusDB のサポートは 2005-01-31 まで

AVG 7 Free を試し始めてるんだけど、2ch とか解説サイトを読む限りは

  • 9x系でなんかおかしい(手元ではまだ確認できず)
  • NT系のログイン名に2バイト文字を使うとダメ
  • まだアップデートが結構頻繁

という感じらしい。

AVG 6 のようにアップデータをミラーに置いてそこにアクセスしにいくようにする方法はまだなんかなさげ。GUI から URL を追加できそうに見えるんだけど、まだその Add ボタンが動かない。

つーことで1月まで様子を見ることにした。

About

例によって個人のなんちゃらです