2005-01-12

Mac mini と iSync

Mac mini 出たー。スペックは微妙だけど、このサイズはすごい。おまけに BTO で SuperDrive にもできる。ほしいけど今の部屋には要らない。それより付属ソフトを眺めていて AppleWorksiLife '05 もついてるってのが結構贅沢かも。

あと iSync って使ってないけどこれは結構いいのかもしんない。携帯電話は 携帯Sync2 を入手した方がよいらしい。まぁスケジュール管理もアドレス帳管理もやってなければ iPod も .Mac のアカウントも持ってないんだからきっぱり不要なんだけど。データの使いまわしそのものに興味があるという本末転倒な状態。

iWork は今のところまったく惹かれるところがない。なんか中途半端なシロモノというか「お前の Work は見た目だけかい」と、何度でもツッコミを入れたくなる。

About

例によって個人のなんちゃらです