2005-03-01

ネットワーク的な距離はどうやって調べたら

ネットワークの接続が変わった。

firewall がきつくなった。

traceroute できなくなった。

うーん。

ring の TENBIN では 九州ギガポッププロジェクトが近いそうだ。どこそれ。プロジェクトで扱っているネットワークの図を見ても ring サーバはどこだか分からないし。

メディアビジョンごとなくなったの?

むりくりDT blog: メディアヴィジョンって、こっそり**されていたのですね。

げへ。

Kacis シリーズが e-frontier の製品になってて、kacisbook.net には終了のお知らせ、mvi.co.jp は正引きできなくなってますな。

まぁ個人的にはプロノート/マイノートが発売される前後くらいから情報の整理は Wiki に移行していたので、あとは過去の資産をどう整理するかだけなのですが。

あー。サイト直さないといけないんだな。なんかオススメしてたような気がするし。つーか高くなってないすか、これ。

About

例によって個人のなんちゃらです