トップ «前の日記(2005-07-13) 最新 次の日記(2005-07-18)» 編集

2005-07-14 [長年日記]

_ 非攻撃的なモヒカン族って

ishinao さんとこで見かけたので

モヒカンチェック!

やってみた。

結果はタイプ5 の非攻撃的なモヒカン族。教えて君に教えることもお隣ブログの巡回もしない、と。いやいや、そんなことないですよ。数は少ないですけどチェックはしてますよ。trackback に消極的なのはムラ社会的遠慮ですよ。(単に新しいものを使いこなせてないだけ。)

つーかね。ブログでお隣とかご近所とかって何?

Tags: Web
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ran (2005-07-21 12:26)

おれだよ、おれおれ!(早くも死語か?)<br><br>おれもやってみたらタイプ5だった<br>教えてくんにものを教えるのは大嫌いだしねぇ<br>隣近所のブログなんて確かに見てないなぁ<br>まぁいいや、このままで行こう、、、って思いました

_ wtnabe (2005-07-22 09:08)

もう一度やってみたらタイプ9になった…。モヒカンじゃなくて単に面倒くさがりなだけってのがバレたのかも。