2005-10-12

HSP → Ruby?

HSPでコードを書いてRubyに変換 (ruby-list)

HSP でコードを書いて Ruby で実行できないか、という話題。できなくはないような気がするけど、HSP で動かせばいいじゃん。なんで Ruby で動かしたいんだろう。

HSP で書いたバイナリを Windows だけでなく他のプラットフォームでも使いたいということであれば、それは HSP を Windows 以外でも使いたいよーっていう要望なわけで、HSP ガンバレってだけのような。燃料でないとしたら意図がうまく理解できない。HSP でなく Ruby で実行するメリットって何?

About

例によって個人のなんちゃらです