2005-10-23

見ましたよ、まだまだあぶない刑事

ドラマも映画も全部見た人間が言うが、この映画を見るのはお約束を確認するための儀式である。誰がどう考えても無理があるのをすべて受け止める愛が必要。

なんだろうなぁ。どうせこの映画が破綻するのは目に見えてるんだから、もっとノリノリのまま行っちゃえばよかったのに変なシリアス路線を入れすぎてる。そんな感じ。

ふつふつと…

ぶっちゃけたいして面白くない映画だったが(ひどい)、昔のあぶない刑事の映画や TV シリーズが見たくなってきた。実家に帰れば VHS は手に入るんだけど、3倍で録ってたしなぁ…。ここは大人買いかーと思ったところ、TVシリーズの2作目は DVD 化してないのか? えー。そりゃ1作目の方がギラギラしててよかったけどさぁ。あ。今出てる DVD のシリーズはもっとあぶない刑事まで出るのね。なるほど。うーむ。

About

例によって個人のなんちゃらです