2006-05-26

Yahoo だからなのか Yahoo さえもなのか

Yahoo.com のトップページのレイアウトが変わったんですね。しかも横幅が固定で広がって。なんつーかもう、幅固定ってなんでこんなことしたいの? なんで Web デザイナはみんな画面サイズが大きくなったら当然ウィンドウサイズも大きくなってるものと決めてかかってくるの? なんで? さらに情報量増やしたいからフォントサイズも小さくしてさ。もうこういうのやめにしようよ。見にくいし使いにくいって。

Tiger の Mail.app うぜぇ

自分で使う気はないんだけどデフォルトの設定が変じゃねーか?と思って調べるために立ち上げてみた。ウィザード形式でアカウントの設定ができないと通常のウィンドウを拝むことすらできねぇ。それ自体はすげーいやだけど Outlook Express でもお馴染みの方法。問題は途中途中でいちいち設定したサーバに接続にいって丁寧に確認しくさりやがってくださること。

遅いんだよ!

なんだこれ。なんでこう前より悪くするソフトが次々出てくるんだ。

今日はですますで始まったのに一気に「うぜぇ」まで気分が変わってしまいましたとさ。あーやだやだ。

About

例によって個人のなんちゃらです