2007-04-14

珍しい Dav クライアント

dddav - GUIのWebDAVクライアント for Windows

Windows なのに neon とかを利用しているのはなんか珍しい気がする。ということは基本的な挙動が Linux 系のものと合うってことかな? 「できること」を見ると文字コード周りは独自に作り込んでる?

Dav クライアントって個人的には Dreamweaver がいちばん進んでると思ってる1んだけど、ああいうのが出てこないかなぁと期待を込めてご紹介。

  1. なんでみんなロックとかまともに対応しないんだろう? SMB と同じ機能しかないなら SMB でいいじゃん? 文字コード周りもなんかグダグダなままだしさぁ。 

About

例によって個人のなんちゃらです