2007-06-13

あわせて読みたい?

あわせて読みたい

を設置してみた。

トップ 5 はまぁそんなもんかなぁと思うんだけど、その下になると若干あやしくなってくる? Free CGI とかってのはなんで入ってきてるんだろか。

なんかこう、もっとバラエティに富んだサイトが並ぶようにしたいなぁとか思ったりもした。いやしかしそれは難しいやね。


なんかちょこちょこ変動がある。どういうロジックになっているのか調べてもいないけど、これ意外と書いている本人に発見がある。イマドキ読者はどうせ Feed Reader で読んでるから関係ないし、これはやはり書き手向けのツールなのだろうか。

About

例によって個人のなんちゃらです