2007-06-28

O'Reilly の JavaScript 本に新しいものが出てたのか

日本語で JavaScript 1.5 対応の本がなぜ O'Reilly から出ないのか不思議でならなかったが、最近 JavaScript が復活してきているのでようやく重い腰を上げたのかな?

初めての…は自分では要らんかな? JavaScript & DHTMLクックブック―Webエキスパート必携テクニック集を持ってるし。Ajax はなんとか理解できてる(つもりだ)し。

ただ初めて買うには 4000円オーバーはちょっと高いし、入門には初めての JavaScript はちょうどいいんじゃなかろうか。

[追記]現物を確認したところ初めての JavaScript はよさげ。クイックリファレンスは個人的にはちょっと見にくい。クイックリファレンスはみんなそうか。フォントが、Y! Widgets のリファレンスみたいだなと思ったけど、たぶんそれは逆なんだよね。Y! Widgets のリファレンスが O'Reilly のクイックリファレンスみたい、なんだろな。

About

例によって個人のなんちゃらです