2007-07-07 [長年日記]
_ 苦行
うちの機械と回線の遅さを再認識したというかなんと言うか。
うちで Fastladder を試したら Bloglines って遅いなーと思うようになってきた。しかし移行しようにも keep new の記事がやたら多く、これをなくしてしまわないことには。とりあえずドカドカと open してささっと読んで要りそう*1なら del.icio.us に突っ込んでいく、という作業をくり返している。つらい。
Camino だから遅いのかしらんと思って Safari にしてみたけどさすが Safari 1.3、JavaScript 周りの処理は速くはない。
今週は本を読もうと思っていたんだけど、なんかいつも以上に画面にへばりつくことになってしまった。肩と腰とヒザがつらい。
*1 基準は、何かの拍子に検索したときに引っかかってくれると嬉しいかもしれないと思うかどうか
[ツッコミを入れる]