2007-07-28

MacPorts は PCC 10.3 にはやはり厳しそう

ビルドに失敗するものがちらほらと。それより何よりコンパイルが遅いので必要なツールを揃えるにも一苦労。PPC G4 1GHz ではもうダメですか。クライアント PC で何から何までコンパイルして揃えるのはやっぱちとキツイんだよなぁ。

かと言ってコンパイル以外には不満はないから、別に機械そのものを Intel にしようなんて気にもならねーしなぁ。

LLSpirit 宿おさえました

現場の雰囲気がよく分かっていませんが、カンファレンスですから、やはりスーツに名刺持参が礼儀ですよね!とベタなボケをかましてみる。

名刺はあった方がいいんだろうけどなぁ。挨拶しようにも誰も知らないっつーんだから名刺も役に立たない可能性も高い。うーぬ。

QRコードを作成して携帯に保存していくっつーのが簡単か? 楽しすぎ? MiniCards 勉強しろ?

About

例によって個人のなんちゃらです