2007-09-23

レゴマインドストームが Mac 対応してる

教育を語っておきながら Windows にしか対応してないなんて日本の製品みたいなこと言ってんじゃねーよと思っていたんだけど、去年出たやつが Mac でも動くじゃないか。

うわあああああ。

たけぇ。4万か。

いや別に今すぐ欲しいってほど欲しくはないんだけど、一つ障害が減っちゃったなぁと思って。

なんで突然マインドストーム?って思ったでしょ。マシン語の話をしてて思い出したのさ。マシン語で書くわけじゃないけど、今の子どもが自分たちの時代のように実機でのめり込めるような低レベルなものっつったらやっぱマインドストームだべ、と思い出したの。

About

例によって個人のなんちゃらです