2007-10-01

Reminderfox のポップアップがあんまり目立たない

せっかく使い始めた Reminderfox なんだけど、通知の方法が地味。ステータスバーとかツールバーの上にちょこっと文字が出る。ポップアップもなんか普通にウィンドウが開くだけで何の動きもないし、裏に回りっぱなしだったり、expose して切り替えてると全然目立たない。当然音は切ってあるので、音が出ても意味がない。

だからと言ってモーダルなダイアログで UI の制御をぶんどられるとそれはそれですごいむかつくんだろうけど、この状態はさすがに目立たなすぎてイマイチな気がする。

どうしたものか。

About

例によって個人のなんちゃらです