2007-10-04

IPAフォント00201 を OSX 10.3 で試す

IPA フォント単独公開記念ということで、前回の IPAフォントを OS X で試してみた から変わったかなーと思い、試してみた。結果、

アプリplatform結果
mi 2.1.6PantherNG
iText 3.1.6PantherNG
CotEditor 0.9.3PantherOK

どうやら前回の予想通り、独自にというか古い方式?でフォント管理してるアプリはやはり 12, 14 ポイントで正しく表示できませんね。CotEditor は OSX 標準のフォントパネルを利用しており、表示も正しく行えます。

Carbon Emacs は設定するのが面倒でやってません。

M+ + IPA の合成フォントがそのうち更新されることをまったりと期待。

About

例によって個人のなんちゃらです