2007-10-30

もっと誉められてしかるべきだ

と自分が感じている原因はなんなのだろうか。

誉められて育ってこなかったと自分が感じているからかなぁ。

なんか怒られたことしか覚えてないもんな。

誉められまくって育てばもっと人格者になれたのだろうか。

そんなわけないよね。

なんつーか。

まぁ単なる気分の問題であればそれでいいんだけどねぇ。

感謝される仕事ってステキよね。まぁありがとうと言われるだけで満足かっつーとたぶんそんなこたぁねんだけど。

アウトプットがないからですかそうですか。うーむ。

思い出した。自分で過去の自分に感謝することはよくあるのだけれど、現在の自分は未来の自分からの感謝を受け止めることができない。だからいつも現在の自分は何かがくすぶったままだ。

むずかしいね。

About

例によって個人のなんちゃらです