2007-11-03

その名は Stylish

Stylish - jarp,

それって まさに Stylishだよね。 リポジトリもあるよ。

( ゜д゜)ホントダ userstyles.org

またバカをさらしてしまった。単に Firefox を再起動せずに user css を反映できるツールとしてしか使ってなかった。

そして今気がついた。

GreaseMonkey も単にサーバにスクリプトを上げずに実行できるツールとしてしか使ってなかった。1

もっと共有しないとダメだなー。こういうとこに上げちゃえば自分で管理しなくていいしね。

  1. この目的はローカルプロキシとか GeekMonkey のような方法で代替可能で、そっちの方が FireBug と組み合わせデバッグできるので最近は使ってなかった。 

About

例によって個人のなんちゃらです