2008-01-07

XML_HTMLSax3 が stable になったと同時にメンテナ不在に

PEAR :: Package :: XML_HTMLSax3

タイトルですべて。

この package は well-formed な XML じゃなくても解釈できる、なかなかの優れもの。well-formed な XML, XHTML しか相手にしないなら SAX 関数とかでもいいんだけど、これがあれば結構 HTML 相手でも頑張って解釈してくれる。

RC1 をずっと使ってたんだけど、stable だよーやったよーと思っていたらこんなことに。うーむ。

まぁね。PHP 5 + well-formed X(HT)?ML しか相手にしないならこんなの要らないしね。

About

例によって個人のなんちゃらです