2008-03-29

はーしんど

区切りまでもう少し。

思ったより手こずったけど、なんとかなるところまでこぎつけた。

やっぱり本当に自動化&単純化大事と思った。

そのうち何が起きていたか書けると思うけど、しばらくは休みたい。

あー。

どなたかそのうち CruiseControl.rb 勉強会と Puppet 勉強会 と LVS 勉強会をやりませんか。当方まだどれも分かってないですけど。好きな OSは FreeBSD ですけど ipvs も keepalived も動くみたいです。あと OpenAFS に堕落させてくれる人と Lisp に洗脳してくれる人も募集してます。

個人的には OpenAFS をまずモノにしてしまいたい。

……。

とりあえず疲れた。

About

例によって個人のなんちゃらです