2009-01-04

カバン買った

10年振り?11年振り?12年振り?に自分用のカバンを買った。いわゆる出張用のカバン。これでちょっとした小旅行的なものもだいぶ楽になるな。一応 MSI の U100 の環境もそれなりに揃ってきたし、e-mobile もあるし。

Meadow に苦戦

自分だけ向けメモ。設定が効いてんだか効いてないんだかよく分からない。

install.exe は実行しなくちゃいけないっぽい。でないと autoloads とか便利な機能がちゃんと動かないっぽい。

Windows しかないときにもそれなりに作業できるようになるためにはやっぱ Meadow 必要だよなーたぶん。

About

例によって個人のなんちゃらです