2009-01-07

携帯のバイブが壊れたがなぜか寝坊しない

なんかどうも数日前から携帯のバイブ機能が壊れているような気がしていたが、最近はどういうわけか目覚ましの鳴る時間の直前くらいに目が覚めていたので「アレ?気のせいかな?」とも思っていた。それにしちゃメールの着信とか全然気づかないし変だなとは思っていたんだけど。

しかし確信した。壊れている。そして連日奇跡が起きている。

今日も目覚ましの鳴るはずの時間の直前に目が覚めた。そして指定の時間になるまで携帯を見つめていたがやはりアラームは働いていた。しかしバイブのみにセットしてあったため何の意味も成していなかった。いやーなんだろ、こんなところで運を使っていていいのか。

About

例によって個人のなんちゃらです