2011-02-06

bluepillを知る

最近 Ruby 関係のことを知るのに都合のいい情報源は

  • E和の人のtweet
  • Stack Overflow

であることが多い。いやもちろんるびまも重宝していますが。

というわけで bluepill もそんな情報源から知った一つ。何かと思って調べたら Matrix 的なものではなく、

God が memory leak するから書いたものらしい。それ以外に気になるのは syslog に落とせるくらいか。そんなに大きな違いはないというかむしろものすごく God に似ている。

とりあえず今 God で困ってないんだけど、押さえておこう。

[2011-02-15 追記]

Ruby 1.9.2 の問題という話もあるみたい。

Twitter / @Tohru Hshimoto: そういえば、1.9.2ではrubyのバグのため安定し …

About

例によって個人のなんちゃらです