2012-07-15

財布を新しくした

本当は髪を切りたかったんだけど、今週はちょうど休みにぶつかってしまったので、もう連休中には切れなくなってしまった。

去年の10年ものの鞄、先月の5年使ったメガネのレンズに続いて今月は10年使った財布の新調。いかん、買い物づいてる。この調子でいくと5年後の今頃にまた続けて買い物してる予感。

今までの財布はスエード?っぽい仕上げで汚れとか脂とかでもう真っ黒だし、この時期はすごくベタベタしちゃうのがだいぶ残念な感じだったのと、いよいよ小銭を入れる部分のボタンがもう力がなくなっていたので新しくしてみた。

今度のは反省してスエードじゃなくて銀擦り。なかなかよい感じ。なのはいいんだけど、ちょっと厚みが今までより出たのでポケットに入れるのはためらわれる感じに…。うーむ。慣れるかなぁ。

About

例によって個人のなんちゃらです