2012-10-13

開発用Rails serverをthinからWEBrickに戻した

thinの速さを確認しようとしてOSX 10.7のぶっ壊れたabに苦労したにも関わらず、thinの利用をやめた。理由は

なんかよく分からないけど一部の画像が来ないとかCSSが来ないとか、ちょこちょこ変な見栄えになるから。

HTMLは来るのでサーバサイドの確認には十分なんだけど、見栄えを含むデキの確認にはちょっと安心して使えない。development環境を共有してフロントの人と共同作業するときにお互いにドキッとするので、多少のスピードは我慢して安心を優先した。

何か設定などがあるなら教えてもらえると嬉しいです。

About

例によって個人のなんちゃらです