2003-12-12

田村亮子さんが結婚式を挙げたそうですが

どんなドレスよりもクボタの CM の作業着が、もう柔道着以上に似合って見えたのは自分だけだろうか。

あの CM はクボタの人のセンスなのか代理店のセンスなのか分からないけど、キャスティングが最高だと思う。個人的にはものすごく評価が高い CM だ。ちゃんと使い物になる鍛えた身体と健康的な笑顔が、実に農機具にマッチするんだな。農業のイメージも少しは良くなるかもしれないとか、そんなことまで考えてしまいますよ。

そういうえば、テレビではああいう健康的な感じのする人ってあんまり見ないな。だからかな、こんなに強い印象があるのは。

いや、まぁ、ドレスが似合わないなぁと前から思ってました。えぇ、認めます。

About

例によって個人のなんちゃらです