2004-04-12

日本では?

MS、慈善団体向けに中古マシン用Windows特別ライセンスを提供 (CNET Japan)

米MS とは書いてないがマイクロソフト社とは書いてないし、末尾に

この記事は海外CNET Networks発のニュースをCNET Japanが日本向けに編集したものです。

と書いてあるからこの記事自体は日本の話じゃないわな。日本での状況が知りたいなぁ。

最近ローカライズを含めて開発の活発なデスクトップ環境は、基本的に中古マシンじゃつらいし、かといって軽い構成を作るにはまだまだスキルが必要なので、今のうちにサクっとやってくれると、けっこう Windows のアドバンテージになると思うんだけど。

まだそんなこと言うてますか

岡本派遣決定めぐりJOCに質問状 日本テコンドー連合 (asahi.com)

今から選考会をやって、本気で間に合うと思ってるのかな。現場の人間の判断を聞きたい。

今から合同の選考会が本当に間に合うようなまともな体制なら、JOC の設定した〆切りまでにまともなアクションが起こせたはずである。それができなかったという事実がすべてを表してると思うんだけど。

About

例によって個人のなんちゃらです