2004-12-09

日本情報保全協会

http://www.jip.or.jp/

へー。名前がいい感じ。

ダーツ&ビリヤード入門

NHK趣味悠々『大人の遊びダーツ&ビリヤード入門』

なんてものを見た。基本のフォームの話をしていて、おーなつかしいというかなんというか。しかし「大人の遊び」なのに出演者が妙に若いのはなんでだろう。「大人入門」も兼ねているのか?

次回はイメージボールだそうだ。まだ始まったばかりなのでまだの人(って誰に言ってる)も再放送があるので今からでも遅くない。

ぐーぐるだんす

何があったのか知らないけど「あーありがち」でバッチリ Google 検索に出てくるようになってしまった。そりゃサイトタイトルなんだからキーワードとして十分なんだけど、何もいきなり一位にならなくたっていいっていうか、せっかく潜行できるタイトル思いついたと思ったのになぁ。

About

例によって個人のなんちゃらです