2005-01-31

マスクをすると楽

もともと鼻と喉は弱いので、風邪でこの辺がやられると長引く。風邪自体は治っても喉、鼻だけ治りが遅い。

昨日、冷え込んだせいか鼻の奥がヒリヒリしたのでマスクを買った。これで楽になるーと思ったがこの部屋は想像以上に乾燥していて普通のマスクだけではややつらい。卓上加湿器も目の前に置いているわけじゃないので弱った喉、鼻にはあまり効果がない。

今日は向かいの机の人がお休み。うつしたのかなぁ、やっぱり。

FreeBSD 4.11R

FreeBSD Security Information

によると 4.11 は 2007年1月いっぱい保つのか。丸2年てことですな。5.x に早く行っちゃいたい気もするけど、面倒そうなやつはどこかで 4.11 にだけしといて時間を稼ぐのもいいかな。

IT系フリーペーパー

BCN総研、04年のPC関連店頭市場概況を発表 - IT系フリーペーパーも創刊 (MYCOM PCWEB)

このフリーペーパー、この辺でも手に入るのかなぁ。ちょっと見てみたい。

About

例によって個人のなんちゃらです